年初営業会議を実施しました

毎年恒例の「年初営業会議」。昨年までは営業担当者のみが出席していたのですが、今年から方針を変更して事務社員も出席することに。そのため、前回の記事でお知らせしました通り、会議当日の4/14(金)の10時~15時まで事務所を閉めさせていただきました。その間、皆様にはご不便をおかけしましたが、会議は滞りなく終了し今年度の目標も明確になりました。ご同席いただきました東京海上日動火災と東京海上日動あんしん生命の皆様、お忙しい中ありがとうございました。

お昼には、これも毎年恒例の「ちょっとリッチなお弁当」。そして終業後には何年ぶりかの打ち上げ! コロナ禍が落ち着いてきたので久々に一席設け、いっぱい食べて飲んでしゃべって笑って、楽しいひと時を過ごしてまいりました。さあ今年も頑張るぞー!!