年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社ホームページトップ画面の「営業日のご案内」カレンダーにも表示しております通り、勝手ながらホームズ株式会社は以下の期間を年末年始の休業日とさせていただきます。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】
令和元年12/28(土) ~ 令和2年1/5(日)まで
令和2年1/6(月)午前9時より通常営業とさせていただきます。

なお、上記休業期間中に発生しました自動車事故の緊急連絡は「東京海上日動安心110番(TEL:0120-119-110)24時間受付」までお願い申し上げます。

【お詫び】弊社の電話が使用できない件につきまして

※ 11月6日午後0時半、復旧いたしました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
11月6日午前11時現在、ホームズ株式会社の代表電話番号である059-340-0511と、FAX番号059-340-0141が使用できない状態になっております。理由が不明で、ただいま契約中の電話業者さんに至急の確認を取っているところでございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。緊急のご連絡は、各営業担当者の携帯電話か、もしくは保険会社の以下の番号宛にお願い申し上げます。

◆緊急時のご連絡先
・お問合せ:保険証券に記載の東京海上日動カスタマーセンター
・事故報告:東京海上日動あんしん110番(0120-119-110)

【即位礼正殿の儀】10月22日 休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

「即位礼正殿の儀」が行われる明日10月22日(火)は、本年に限り休日(国民の祝日扱い)となります。それに伴い、弊社も明日は休業とさせていただきます。ご不便をおかけして大変恐縮ですが、何とぞご了承のほどお願い申し上げます。

2019年度 東京海上日動TOP QUALITYエクセレントクラブ式典

ご報告が遅くなりましたが、9月2日に大阪で開催されました「2019年度 東京海上日動TOP QUALITYエクセレントクラブ式典」に、ホームズから写真の2名が出席してまいりました(クリックで写真が拡大します)。

東京海上日動の「TOP QUALITY(トップクオリティ)代理店」は、現在日本全国に約51000店ある代理店の中で、最高水準と認められた上位わずか2%の代理店に与えられる名誉ある称号です。TOP QUALITY代理店にはさらに6つの段階があり、ホームズは上から2番目の「スーパーエクセレント」に認定されております(2019年度は、スーパーエクセレントそしてその上のロイヤルエクセレント合わせて全国で42店が認定を受けました)。

今後もこの名に恥じぬよう、社員一同誠心誠意業務に励む所存でございます。栄えある席に今年もご招待いただき、改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

明日から夏季休業に入ります

昨日8月8日は立秋でした。毎日暑い日が続いていますが暦の上ではもう秋なんですね。そういえば、以前より少し日が短くなってきているような気が・・・。

先日もご案内しました通り、ホームズは明日から8月18日(日)まで休業いたします。曜日の並びの関係で、今年は例年より少し長めのお盆休みとなります。残暑厳しき折、皆様におかれましてはくれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
→お盆休みのお知らせの詳細はこちらをご覧ください。

2019年 お盆休みのお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。
やっと夏らしい日になったと思ったら、週末は台風のようですね。荒れた天気となるおそれがあるそうなのでご注意ください。

ホームズ株式会社は、勝手ながら以下の期間をお盆の休業日とさせていただきます。

夏季休業:8月10日(土)~8月18日(日)
平常営業:8月19日(月)より営業再開

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、休業中に発生しました自動車等事故の緊急連絡は「東京海上日動あんしん110番(TEL:0120-119-110)」までお願いいたします。

明日から10連休

いよいよ明日からゴールデンウィーク10連休が始まりますね。先日このブログ上でご案内いたしました通り、ホームズも、明日4月27日(土)~5月6日(月)までを休業とさせていただきます。
→休業期間中の緊急連絡先につきましてはこちらをご覧ください。

また、お休み中に海外旅行にお出かけ予定の皆様の中で「海外旅行保険」のお手続きがまだの方がいらっしゃいましたら、下記リンク先よりインターネット契約ができますので、ぜひご利用くださいませ。スマホでも簡単に入力できますよ。(一定の販売条件がございますので予めご了承願います。)
→海外旅行保険インターネットご契約サービスはこちらから。

それでは、明日からの10日間が皆さまにとって、かけがえのない素晴らしい日々となりますように・・・。

 

2019年ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、ホームズでは下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。ご不便をおかけして大変恐縮ですが、何とぞご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

◆休業期間
・2019年4月27日(土)~ 5月6日(月)10日間
◆緊急時のご連絡先
・お問合せ:保険証券類に記載のカスタマーセンター
・事故報告:東京海上日動あんしん110番(0120-119-110)

5月7日(火)より平常通り営業いたします。

READY TO GO!

平成31年4月1日。新年度、そして平成最後の1ヵ月ですね。平成30年度(2018年度)につきましては、多大なるお引き立てを賜りまして、誠にありがとうございました。

こちらのクリアファイルは、先日保険会社の担当者さんからいただいたものです。「READY TO GO!」は簡潔に訳すと「準備ができた!」。東京海上日動のテレビCMで(船が荒海を突き進むあのCMです)このスローガンを目にしたことのある方も多いのではないでしょうか? 私達ホームズも新たな年度を羽ばたく準備は万端です(って言い切っちゃいます!)。
今年度も変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※東京海上日動火災保険(株)は、2020年東京五輪のゴールドパートナーです。

「健康経営優良法人2019」認定のお知らせ

ホームズは、2月21日、経済産業省と日本健康会議が共同で選定する「健康経営優良法人2019(中小規模法人部門)」に認定され、本日認定証が届きましたことをここにご報告いたします。

健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。(経済産業省ホームページより引用)

お客様をお守りするためにはまず社員の心身の健康を守らなければなりません。ホームズでは、今後も引き続き「企業は人なり」の経営理念に基づいて、社員の健康保持と働きやすい環境整備に努めてまいる所存でございます。
→健康経営優良法人認定制度とは(経済産業省HP