忘年会の代わりに・・・(2022年)

本来なら先週末に開催する予定だったホームズの忘年会。今年は行動制限のない年末年始を迎えられるとは言うものの、ご高齢の方と同居している社員もおり、また一部社員からの希望もあって安全のために中止することにしました。その代わり、一昨年と同様、会社から豪華なお弁当とおみやげのセットが配られました~~~(宴会がなくなったのは残念ですがお弁当は素直にうれしい。笑)

柿安本店さんの「黒毛和牛ステーキ御膳」。冷めても超柔らかな厚切り肉が絶品の豪華弁当(要予約)です。 当日はみんな家に持ち帰り、大切な人と一緒にとおかずをつつきながら、楽しいだんらんの夜を過ごしました。ただ、写真の彼だけは自転車通勤で持ち帰りが難しい! ということで、5時の終業後一足お先に事務所内で平らげてからご機嫌で帰宅したのでした。