社長の嗜好 その2(つづき)

T社長いわく「世界で一番おいしいビスケット」である「たべっ子どうぶつ」が、いろんなグッズ展開をしているのをご存知ですか? お買い物大好きNさん(写真右)がコンビニで「一番くじ」を見つけ、タオルやシール・クリアファイルなど、たくさんゲットした戦利品を持ってきてくれました。実はNさんも社長に負けず劣らずたべっ子どうぶつファンなんですね~(筆者はシールをおすそ分けでいただきました。ありがとう!)。

さてさて、それを知った社長夫妻も後日くじ引きをしてみたとのことですが、レターセットばっかりが当たったそうで・・・。こればっかりはどうしようもありませんね。ちなみに社長のメガネにくっついているクリップは、一番くじではなくガチャポンの景品だそうです。
→「一番くじ」の景品一覧はこちら