地鶏を肴に飲み放題

新型コロナウイルスが五類感染症へ移行となり、観光地や繁華街にもにぎわいが戻ってきて嬉しい限り!ですね。

ホームズでも、今月入社したIさんの歓迎会を兼ねて、昨日の就業後にみんなで四日市駅前界隈へGO。宮崎地鶏が自慢の「いっちゃが」で、名物の黒焼きをはじめとするおいしい鶏料理と楽しいおしゃべりを肴に全員で乾杯してきました~~(撮影者のTさん&幹事のSさんありがとう)。みんなテンション爆上がりで楽しかったのですが、帰宅時に車を運転する人は当然ながらノンアルドリンクのみ。なのでやっぱり一泊してゆっくり飲みたいねー、という声も高まってきました。念願の社員旅行復活もそろそろかなー。