引越し前 その2

名古屋支店引越しに伴い、昨日の午前中に事務部門の引継ぎ会を実施し、そのまま事務社員全員でちょっとリッチな「しげよし」さんの仕出し弁当をいただきました。

今月末を持ちまして支店の業務を一手に引き受けてくれていた事務のMさん(写真右)がホームズを退職します。名古屋市内在住の彼女は、自宅からほど近い別の会社で引き続き保険代理業務を行うこととなりました。今まで一緒に仕事をしてきた仲間が退職してしまうのはとても寂しいですが、今後も同じ保険業界に身を置く者同士として、会社は違えどお互いに頑張っていこうね! と約束し合ったのでした。Mさん今までありがとうございました。一緒に仕事ができてよかったです。
→令和2年2/22 名古屋支店閉鎖おしらせ