プレゼント交換

2カ月に1度の社内親睦会。今月は事務所内で、保険会社の担当者さんも交えて一足早いクリスマス会を開催しました~~~☆☆☆

ただ飲み食いするだけでは面白くないので、今回は1人500円以内のプレゼントを用意して交換会を行うという、まるで小学生のような企画を立てたのですが、これが思いのほか盛り上がったんです。品物は、各人が選びに選んだ(?)健康グッズにアウトドアグッズ、駄菓子詰め合わせやちょっとリッチなお菓子などなど。それとは別に、特別賞としてAさんが入浴剤セットを、そしてBOSSがスマートウォッチを提供してくれたので、それらの争奪大じゃんけん大会も実施。最初から最後まで、本当にまるで小学生のようにテンション上がりっぱなしの会となったのでした。