感謝祭&2018年度進発式

昨日夕刻より、東京海上日動四日市支社恒例の「感謝祭兼進発式」が催され、今年もホームズからは有志数名が出席。会場となった市内の結婚式場には保険会社社員さんと専業代理店あわせて80名以上が一同に会し、ともに保険業界を牽引していく同志として、気持ちを1つにすべく親睦を深めてまいりました。

さてさて、写真上は乾杯の挨拶を務めさせていただきました我らがBOSS。そして下の写真2枚は、全員参加のビンゴ大会で恐れ多くも1位と2位を独占して大喜びのKさんとTさん(Tさんすでに酔っぱらってる??)。ちなみに鮮やかな「トキオマリンブルー」のはっぴを着ているのは保険会社の社員さん方です。皆さんとっても盛り上げ上手! そのため会場のテンションもどんどん高まり、楽しい雰囲気とおいしいお食事(料理の写真撮るの忘れた~)で大満足の2時間となりました。ありがとうございました!