ランチ送別会 at フナツヤ

20160610

本日付けで退職することになったパートのMさんとの最後のお昼休みを優雅に過ごすべく、女性事務員による送別会ランチを、船津屋さんで開催してきました。

仕事中のランチタイムとは思えないほどのリッチなコース料理の数々♪♪ こんな豪華なレストラン、自腹ではなかなか食べに行けませんよね(みんな庶民なもので・・・笑)。なので、主役のMさん含め、今日は朝から事務員一同テンション高かったですよぉ~。みんないつもより格調高い?気分でテーブルにつき、いつもよりいっぱいおしゃべりをして、午後の仕事開始時刻を大幅にオーバーして事務所に戻ってきたのでした。ま、今日は特別な日なので勘弁してください。

Mさん、今までありがとうございました。お疲れ様でした。