磐石の損害サービス

東京海上日動の四日市損害サービス一課の皆さんが異動のご挨拶にお越しくださいました(後列左4名)。自動車人身事故・物損事故ともに、ホームズの担当社員さんが1名ずつ増え、4月からはさらに磐石の体制となります。

地域の専業代理店で保険をご契約いただく大きなメリットの1つに、事故時の対応があるかと存じます。保険の契約手続きの時だけでなく、万一の事故の際にも同じ担当者が直接お客様対応を行います。お客様や地域のことをよくわかっているからこそできるきめ細やかなサービスが私達専業代理店の自慢です。これからもホームズは、損害サービス課の皆さんとタッグを組んで事故の早期解決に尽力いたします。事故で困ったことやご不明な点等がございましたら、遠慮なくご連絡ください。