8/23~8/30 エレベーター使用停止のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、ホームズ事務所のある「日本ケアシステムビル」のエレベーターリニューアル工事のため、本日8/23(月)より8/30(月)までの間、エレベーターの使用を全面停止しております。弊社へご来店の際には階段をご使用いただくことになりますが、ご容赦ください。

また、三重県内の新型コロナウイルス新規感染者の増大に伴い、本日から再度、従業員5割出社を実施することになりました。前回と同様に営業社員を偶数日出社組と奇数日出社組の2グループに分け、原則1日おきに出社しております(営業時間内の代表電話はつながります)。保険のお手続き等で非対面での対応をご希望の皆様は、営業担当者との事前打合せの際その旨をお伝えください。ただし、お手続きの種類によっては非対面対象外となる場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

<8/27追記>
8/30(月)より社員全員原則在宅勤務に体制を変更することになりました。詳細は以下の記事をご覧ください。

→在宅勤務実施のお知らせと電話予約のお願い