保険に関する質問や
ご相談など、
まずはお気軽に
お問い合わせください。
在宅勤務実施のお知らせと電話予約のお願い
三重県の新型コロナウイルス新規感染者数が昨日はじめて500人を超え、本日から緊急事態宣言の対象地域に加えられました。それに伴い、また保険会社からの対応依頼もありまして、ホームズの出社体制を再度改めることにいたしました。
来週8/30(月)から9/12(日)まで、ホームズ社員は原則在宅勤務とさせていただきます(ただし役員と事務員は交代で出勤します)。上記期間中に事務所へご来店いただく際には、ご面倒ではございますが、各営業担当者の携帯番号または059-340-0511まで「事前の電話予約」をお願いいたします。万一飛び込みでご来店いただきましても、人員不足により充分な応対ができない可能性がございます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。