トロフィー奪還大食い大会

20160926

東京海上日動のAさんから優勝トロフィーを奪還すべく集まった頼もしきフードファイターの面々(クリックで写真が拡大します)。ご報告が遅くなりましたが、去る9/21(水)に「赤から」桑名七和店で第3回大食い大会を開催いたしました。

ところが、いろんなメニューが食べ放題だったのでお皿のカウントが途中で訳分からなくなってきちゃって、仕方がないので最後はジャンケンで優勝者を決定したというグダグダの結末(笑)。今回のチャンピオンは、ある意味運だけで勝ち上がったホームズのKパパ(写真右上)でした。まあ、兎にも角にもトロフィー奪還だけは何とか成功できましたので、結果オーライということで・・・。

Aさん、本当にありがとうございました!! 一緒に戦った、そして一緒に仕事してきた日々は私たちにとって何物にも代えがたい宝物です。