第2回大食い大会(結果発表)

20160723_2

→続きです。
第2回大食い大会。栄えある優勝は、ざるそば9枚をペロリと平らげまだまだ余裕の表情だった東京海上日動のAさんでした(写真左)。夏の熱き戦い?は、ディフェンディングチャンピオンが見事2連覇し防衛成功という結果に終わったのでした。対抗馬として期待されていたホームズのNさんは、残念ながら8枚で箸が止まってしまい、わずかに及ばず。残念!

そのため、今回の開催にあたり急きょ用意したトロフィーは、ホームズ社内ではなく、保険会社ビル内にあるAさんのデスクに置かれることになりました。Aさん、台座に「ホームズ大食い大会 優勝」ってでかでかと記されていますが、恥ずかしがらずにちゃんと飾ってくださいねー。