似顔絵変更

少し前に髪形をチェンジし、がらっと雰囲気が変わったTさん。名刺やチラシに印刷している似顔絵は6年前に作成したものなので、初対面の方から「名刺の似顔絵を頼りに待ち合わせしていたが、本人だと分からなかった!」とか、顔見知りのお客様からも「全然違う!」などと指摘されることが多くなったのが最近の密かな悩みとのこと(他の営業社員は6年経っても一切言われません。笑)。そこで、Tさん本人の希望でひとりだけ似顔絵を作り直しました。いかがでしょう?

今こうしてビフォーアフターを並べてみて初めて気づいたのは、どちらもピンクのシャツだということ。もとになる写真がたまたま両方ともピンクだったんですね。Tさんはピンクが大好きで、シャツだけでなく靴下がピンクの日もあったりしますので、これからTさんを見かけた時にはこっそりチェックしてみてくださいね。

ちなみに似顔絵は、テレビCMでおなじみの「得意を売りたいココナラ~♪」で得意な方に有償で描いていただいたものです。写実的でなおかつ温かみがあってとっても好評なんです。