乾杯しましょ!

お互いの労をねぎらう意味で、月に1度朝礼時にジュースやお茶で「乾杯」しています(→以前の様子はこちら)。
5月は今朝が乾杯日だったのですが、今回は少しだけ趣向を変えて、健康に良いヨーグルトドリンク類をいろいろ取り揃えました。内臓脂肪に効くもの、骨粗しょう症に効くもの、免疫力を高めるものなど、今は色んなヨーグルトが市販されているんですね。

前回までは出社した人順に好きな飲み物を手にしていたのですが、今朝は暗黙の了解で「年齢が高い人順」。ちなみに最初の人は迷わず「血圧・血糖値・中性脂肪」のトリプルヨーグルトを選んでいましたよ。
さぁ皆さん!今月も体に気を付けてお仕事がんばりましょぉ~~~。