今さらですが東京海上日動のお正月ネタ その1

元日から早1週間。いつまでもお正月気分でいてはいけないのですが、今更ながら東京海上日動関連のお正月ネタを2つほどお付き合いくださいませ。

2022年は元「嵐」の相葉くんが東京海上日動の顔です。1月1日の新聞全面広告はご覧になりましたよねー?
・・・なーんて書いている筆者自身が実はすっかり忘れておりまして、仕事始めの日に同僚から指摘されてはじめて過去の新聞を慌てて開いてみた始末(−_−;)21日から放送される予定のテレビCMも楽しみー。詳細がわかりましたら、またこのブログでお知らせしますね。
【1/21追記】→東京海上日動の新広告のお知らせをこちらに記載しました。

余談ですが、この新聞広告はもうすでにメルカリで売買されています。みんな商魂たくましい~(筆者は売っていませんよー)。