地元のワクワクおやつ(その2)

T社長が買ってきてくれた「地元のワクワクおやつ」シリーズ第2弾! またブログ内に勝手にシリーズを作ってるんじゃないよー、という突っ込みは全力でムシして、この動物クッキー可愛いでしょ~~~~(ビニールが光って見えづらいかな、ごめんなさい)。
→第1弾は先日買ってきてくれたこちらのフルーツ大福

先月「NHKみえスペシャル」番組でも紹介されていましたので、もうご存知の方も多いかと思いますが、桑名にある「いきものクッキー専門店 kurimaro collection(クリマロコレクション)」さんで購入したものです。さすが社長!女子の喜びそうなものを熟知してますねぇ。