【お詫び】弊社の電話が使用できない件につきまして

※ 11月6日午後0時半、復旧いたしました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
11月6日午前11時現在、ホームズ株式会社の代表電話番号である059-340-0511と、FAX番号059-340-0141が使用できない状態になっております。理由が不明で、ただいま契約中の電話業者さんに至急の確認を取っているところでございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。緊急のご連絡は、各営業担当者の携帯電話か、もしくは保険会社の以下の番号宛にお願い申し上げます。

◆緊急時のご連絡先
・お問合せ:保険証券に記載の東京海上日動カスタマーセンター
・事故報告:東京海上日動あんしん110番(0120-119-110)