Dreams come true.(つづき)

先月末に社内で実施した「理想を実現するための話し合いの場」。色とりどりの付箋紙に書かれたみんなの意見を、進行役のTさんが種類別に分けて大まかな内容を発表してくれました。細かい内容は個々で異なってはいましたが、おおすじは「やり甲斐」「社内環境と待遇アップ」「社会的地位の向上」などみんなほぼ同じで、結果が読み上げられるたびに一同大きくうなずいておりました。

さて重要なのはここからで、理想の職場環境を作るために何から始めればいいの?の疑問に対し、まずはメンバー同士のコミュニケーションをもっと深めよう!という意見が出てきました。で、現在ちょっとした社内パーティーを計画中。楽しみです~~。