READY TO GO!

平成31年4月1日。新年度、そして平成最後の1ヵ月ですね。平成30年度(2018年度)につきましては、多大なるお引き立てを賜りまして、誠にありがとうございました。

こちらのクリアファイルは、先日保険会社の担当者さんからいただいたものです。「READY TO GO!」は簡潔に訳すと「準備ができた!」。東京海上日動のテレビCMで(船が荒海を突き進むあのCMです)このスローガンを目にしたことのある方も多いのではないでしょうか? 私達ホームズも新たな年度を羽ばたく準備は万端です(って言い切っちゃいます!)。
今年度も変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※東京海上日動火災保険(株)は、2020年東京五輪のゴールドパートナーです。