さーて、今週のペヤングは・・・

時々忘れた頃にペヤングネタで盛り上がるホームズ。今回のペヤングは先月発売されたばかりの「超超超大盛GIGAMAX」。通常の4倍サイズ(2142kcal)を実食してみました。購入者のTさんは「みんなで分けて食べることを前提に買ってきたんだよ」と言い張っておりましたが、実際には何だかんだ言って自分ひとりで8割がた食べきっちゃいましたよ~。・・・で、その場にいなかったメンバーに完食報告の写真をLINEで送ったところ、あんなに頑張ったのに誰からも信じてもらえなかったという可哀そうなTさん(写真右下、クリックで拡大します)。

あ、ちなみに左上写真の「ランチパック」は大きさの比較のために置いてあるだけで、さすがに同時には食べておりませんので念のため。ともあれ、ホームズ社員はみんなペヤングが大好きです!
過去のペヤングネタその1その2その3その4

==========
先日ご案内いたしました通り、ホームズは8/11(土)~8/16(木)まで休業させていただきます。皆様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
→お盆休みのお知らせの詳細はこちらをご覧ください。