保険に関する質問や
ご相談など、
まずはお気軽に
お問い合わせください。
LINE公式アカウント リニューアル報告
5月下旬に開設した、ホームズのLINE公式アカウントが大幅リニューアルし、もっと便利になりました!
今までは、個人情報保護の観点からLINEのトーク画面上で写真やデータのやり取りなどができなかったのですが、このたびセキュリティに配慮した「画像送受信フォーム」や「保険の内容変更受付フォーム」などが新設され、お客様は保険のご契約内容についてLINE上から依頼ができるようになりました。
ただし、リニューアル前に友だち登録をなさった方は、新しい画面上で再度お名前等のご登録が必要となります。大変お手数ですが、一昨日にお送りしました「リニューアルのお知らせ(上の写真)」内にある緑の「お手続きはこちら」ボタンより、改めてのご登録をお願い申し上げます。