保険に関する質問や
ご相談など、
まずはお気軽に
お問い合わせください。
「モバイルエージェント」アプリのすすめ
7月3日からの大雨により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
自然災害への備えの一環として、東京海上日動のスマートフォンアプリ「モバイルエージェント」をおすすめしております。あらかじめスマートフォンにアプリをインストールしておき、アプリの中で保険契約を登録しておけば、避難時に保険証券本紙を探して持ち出す必要がありません。また、避難先からでもご契約内容が確認できるのはもちろんのこと、アプリから事故報告や被害状況の写真の提出なども可能です。インストールは無料ですので(パケット通信料はお客様のご負担となります)、万一のときの安心と安全のためにぜひご利用ください。
→モバイルエージェントアプリのインストール方法につきましては、ホームズのホームページ内にてご案内いたしております。
インストール後に代理店情報を登録する際には、ホームズで保険をご契約いただいているお客様は、各営業担当者の携帯電話番号の入力を併せてお願いいたします。ご不明な点がございましたら各担当者までご連絡くださいますようお願い申し上げます。