保険に関する質問や
ご相談など、
まずはお気軽に
お問い合わせください。
4月からの土曜日の電話受付につきまして
平素は格別のお引き立てをいただき、ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、働き方改革に伴う社内体制の変更により、4月以降の事務所代表電話(059-340-0511)の受付日時を以下のとおり変更させていただきます。
令和3年3月まで 平日:午前9時~午後5時
土曜(緊急案件のみ):午前9時~午後5時
令和3年4月より 平日:午前9時~午後5時
今まで、休日のお客様対応の一環として、営業社員が電話当番のため交代で土曜出勤しておりましたが、土曜日の電話受付件数の減少により、営業社員を原則平日出勤に戻すことにいたしました(写真は3/27、最後の土曜当番のひとコマです)。皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
休日中の急なご変更手続きにつきましては、今まで通り、各営業担当者直通の携帯電話または東京海上日動のカスタマーセンター(番号は保険証券類や重要事項説明書に記載)にて承ります。また事故の一報は、東京海上日動あんしん110番(0120-119-110)にて24時間365日対応で受付しておりますので、お手数ですがそちらへおかけくださいますようお願い申し上げます。