保険に関する質問や
ご相談など、
まずはお気軽に
お問い合わせください。
9/22~9/24 停電のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さてこの度、ホームズ本社事務所を含む「日本ケアシステムビル」全館にて電気設備工事を実施することになりました。それに伴い、下記の期間中は電気供給が完全にストップし、全館が停電となります。期間中は本社の電話・FAXともに不通となりますので、緊急の際には、各営業担当者の携帯電話のほか保険会社のコールセンターをご利用くださいますようお願い申し上げます。また勝手ながら、FAXは9月21日(金)までにご送信いただければありがたく存じます。
◆電気工事実施期間
・平成30年9月22日(土)~9月24日(月・祝)3日間
◆緊急時のご連絡先
・お問合せ:保険証券に記載の東京海上日動カスタマーセンター
・事故報告:東京海上日動あんしん110番(0120-119-110)
お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、 何とぞご協力とご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。