おかえりなさーい(^O^)/

昨年6月に「代理店留学生」として出向研修にいらしていた、東京海上日動社員のリカさん(写真中央)が、1年半ぶりにホームズをご来訪くださいました。今回の訪問も「代理店留学制度」のカリキュラムの一環なんだそう。リカさん、おかえりなさーい(^O^)/

現在は兵庫県でバリバリ仕事をしてみえるそうで、新入社員の頃からのはつらつとした雰囲気はそのままに、プラス社会人2年生としての落ち着きや頼もしさなども感じられるようになっていました。こうして里帰り(?)で成長したお姿を見られるのはやっぱり嬉しいものですね♪(←もう気分はほとんど老親か親戚のおじちゃんおばちゃんです。笑)お仕事大変だと思いますがこれからもガンバレ!!(クリックで写真が拡大します)