納豆×コーンポタージュ

20160328

最近ブログ内にいろんなミニシリーズが乱立しております(^_^;)

で、本日の記事は「ありえない組み合わせの食品を食べてみた」シリーズ第3弾(※)。あづま食品さんの「コンポタひきわり納豆」です。普通の納豆に添付されているのは何とコーンポタージュ味のたれ。女性事務員数名が面白がって生協で共同購入してみたのですが、気になるお味は・・・。2口でギブアップした人から「ほんのり甘くておいしい」と喜んで食べた人まで、好みが分かれる結果となりましたことをご報告申し上げます。

※第2弾は昨年Nさんが買ってきた「ぷっちょ塩じゃけ味」でした。残念ながら写真を撮り損ねブログ未投稿。味に関してはノーコメントとさせていただきますm(_ _)m